どうした?阪神!

・日本シリーズ第3戦が行われているが今日も負けている!
一寸寂しいな~
・収穫の終わった田んぼ、人形が並んでいるようだ。
a0003609_20181566.jpg

おまけ
a0003609_2018274.jpg

[PR]
# by jo3jvd | 2005-10-26 20:20 | 今日の出来事!

・秋の訪れ!

・週末からめっきりと秋らしくなって来た!
風邪を引きやすい時期だ、明日は会社で健康診断がある
ビール味のバリウムは無いだろうか?
a0003609_20132199.jpg

・色づいている紅葉があった、高野山の紅葉もそろそろOKらしい。
[PR]
# by jo3jvd | 2005-10-24 20:16 | 今日の出来事!

朝から激しい雨!

・朝からカミサンと買い物に行く予定だったけどすごい雨のため
出かけるのを見合わせている!
クマバチ
a0003609_917212.jpg

見かけはズングリで可愛い感じだ、見た目のとおり大人しく蜜や花粉を食べる
以前向日葵の花粉を食べているのを撮ったことがある。
[PR]
# by jo3jvd | 2005-10-22 09:18 | 今日の出来事!

誕生日!

・この年になるとうれしいことも無いけど、朝娘から祝いのメールが届いた!
カミサンからネクタイを貰った、夜は一杯飲みでガス抜きの一日だった。
・今日は秋晴れの真っ青な空だった、青空に映えるザクロの写真があったのでUP
a0003609_21525347.jpg

おまけ
a0003609_21553440.jpg

週末は寒くなるようだ!
[PR]
# by jo3jvd | 2005-10-20 22:00 | 今日の出来事!

コスモス!

・今日も代わり映えしないけどこの前のコスモスをUP!
a0003609_951249.jpg
a0003609_952030.jpg

今日は休みなので家事を早めに済ませて写真と釣りそして
夜からは無線のロールコールのキー局と忙しい一日になりそうだ!
[PR]
# by jo3jvd | 2005-10-19 09:07 | 今日の出来事!

・ロッテ、パリーグ優勝!

・なんせ31年ぶりらしい、ロッテおめでとう!
ネタ不足ですみませんが蝶とコスモスをUP。
a0003609_654571.jpg

a0003609_6541884.jpg

とても蒸し暑い一日だった!
[PR]
# by jo3jvd | 2005-10-18 06:56 | 今日の出来事!

忙しい一日!

・土曜日が雨だったため朝からblogのネタ収集、カミサンのアッシーを済ませて
釣りに行くといった忙しい一日であった。
・花が蝶で隠れ羽の模様が口、目、胴体が鼻で人の顔に見える。
a0003609_6433159.jpg

一日曇りがちであった!
[PR]
# by jo3jvd | 2005-10-17 06:48 | 今日の出来事!