<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

・バッタ!

・近くの公園は草刈をしたため草木が少なくなってしまった!
蝶や昆虫が居なくなったが鎧を着たようなバッタが居た。
a0003609_8355469.jpg

もう一匹のバッタはグリーンで産毛に覆われている!
目はこちらを注視しているように見える。
a0003609_8371043.jpg

今日も暑くなりそうだ!
[PR]
by jo3jvd | 2005-07-31 08:39 | 今日の出来事!

・桔梗!

・庭先で暑さに負けずに咲いている!
もう終わりなのかな、花粉が一杯ついている。
a0003609_852413.jpg

暑いけど夕方釣りに行ってストレス解消の予定。
[PR]
by jo3jvd | 2005-07-30 08:07 | 今日の出来事!

・台風一過2!

・好天と雲をもう一枚!
a0003609_651415.jpg

・今年の蝉はクマゼミしか見かけない?
a0003609_6531143.jpg

昔は探すのが難しいくらい少なかった、アブラゼミ等は殆ど見かけないな~。
[PR]
by jo3jvd | 2005-07-29 06:55 | 今日の出来事!

台風一過!

・台風7号が通過した、芝の緑と真っ青の空そして真っ白の雲が眩い!
a0003609_6261422.jpg

[PR]
by jo3jvd | 2005-07-28 06:29 | 今日の出来事!

・無事通過!

・台風7号は大した爪跡も残さずに通過してくれた!
最強のハンター?アブ、ミツバチが犠牲になっていた。
a0003609_6352799.jpg

・眼がエメラルドグリーンに輝き仮面ライダーのように見える!
a0003609_6365275.jpg

なかなかこちらを向いてくれなかった。
[PR]
by jo3jvd | 2005-07-27 06:43 | 今日の出来事!

・とても蒸し暑い!

・朝から出張だった、太陽は隠れていて蒸し暑いけどまだましだった!
桔梗、紫も良いけど白い花びらは清楚で清清しい感じがする。
a0003609_657401.jpg

台風7号が近づいている!
[PR]
by jo3jvd | 2005-07-26 06:59 | 今日の出来事!

マナー!

・変わった花びらの花だ!幽霊をイメージさせる!
a0003609_6545294.jpg

[PR]
by jo3jvd | 2005-07-25 06:57 | 今日の出来事!

これが植物?

・外国の植物のようだ、葉っぱは写真のように大いけど
花の部分は熱帯の鳥の頭のように見える!
a0003609_12535764.jpg

夕方21M和文電信(無線)の集いがある、楽しみだ!
[PR]
by jo3jvd | 2005-07-24 12:56 | 今日の出来事!

アゲハ!

・ちょうど止まってくれた、羽を開いてくれないか待っていたが
逃げられるかも知れないし場所柄真後ろにも行けない。
a0003609_1494528.jpg

好天のおかげで綺麗に撮れた。
[PR]
by jo3jvd | 2005-07-23 14:11 | 今日の出来事!

今日も暑い!

・梅雨明け以降日に日に暑さが増している!
大阪は天神祭りの頃が一番暑い。
a0003609_6493456.jpg

蝶をもう一枚!
a0003609_6504497.jpg

[PR]
by jo3jvd | 2005-07-22 06:51 | 今日の出来事!