<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

滴が残る花びら2!

・木蓮の花と白い椿にも水滴が付いていた!
a0003609_21434191.jpg

雨上がりに結構シャッターチャンスがあるんだな~
a0003609_2145374.jpg

[PR]
by JO3JVD | 2005-03-30 21:45 | 今日の出来事!

滴が残る花びらたち!

・午後から雨が上がる予想で仕事についたけど、読みが甘くて
雨が降ったり止んだりであった、でも花びら達は生き生きとしていて
様々な花びらに雨粒が付いていてとても綺麗だった!
a0003609_21305314.jpg

花の名前を知らない、えんどう豆かな?
a0003609_21315258.jpg

でもこの花は全く知らない!
a0003609_21325690.jpg

この花は見たことがあるけど名前は知らない(泣)
あと2枚撮ったけど次回UPのために置いて置く!
雨の後の滴は花びらがとても活き活きと感じられた、でももっと天候が晴れてくれれば
もっと綺麗に撮れたと思う!、残念~

[PR]
by JO3JVD | 2005-03-28 21:46 | 今日の出来事!

いかなご漁!

・泉佐野の一文字に今年初めて釣りに行った!
残念ながら取り込み寸前にバラシテしまった、干潮で玉が届かなかった(泣)
春先の風物詩、いかなご漁を鴎が追い掛けていた。
釘煮の季節である!
a0003609_6232183.jpg

[PR]
by JO3JVD | 2005-03-20 05:51 | 今日の出来事!

花かな?

・今日は好天である、歯医者さんも終わった!
昨日はハッキリしない天候のなか花なのか木の実なのか、なんだろう?
a0003609_9373976.jpg

[PR]
by JO3JVD | 2005-03-19 09:37 | 今日の出来事!

バラかな?

・3月も中旬なのに寒い日々が続いている!
綺麗な花が目に止まった。
a0003609_20342782.jpg

汚れの無いオレンジ色の花びらがgood!
a0003609_20361844.jpg

・紫の花びらが綺麗だったけどよく見ると虫食いの花びらだった(泣)
・明日は超久々の芝刈り(ゴルフ)だ!
[PR]
by JO3JVD | 2005-03-15 20:38 | 今日の出来事!

鴎2!

・ネタが無いのでこの前の鴎をもう一枚!
a0003609_21461369.jpg

[PR]
by JO3JVD | 2005-03-13 21:47 | 今日の出来事!

鴎!

・今日は週初めの好天から風の強い寒い一日となった!
鴎が近づいてきた、誰かが餌をやっているのだろう。
a0003609_15501523.jpg

・餌が貰えないと分かると直ぐにいなくなった。
[PR]
by JO3JVD | 2005-03-12 15:52 | 今日の出来事!

梅が見ごろです!

・代わり映えしないが今日も梅が目に付いた!
a0003609_20135953.jpg

・少し離れて白梅があった、小鳥達も沢山いたけどみんな驚いて逃げてしまった。
a0003609_20154273.jpg

[PR]
by JO3JVD | 2005-03-10 20:16 | 今日の出来事!

猫バス?

・となりのトトロで猫バスが走っていたが街中で猫(犬)バスを発見した!
幼稚園の送迎用らしいがなかなかよくできている。
a0003609_20294092.jpg

・今梅が満開である!
a0003609_20302836.jpg

[PR]
by JO3JVD | 2005-03-09 20:31 | 今日の出来事!

・文楽劇場!

・昨日、カミサンと文楽劇場に行く機会があったのでカメラを持参した。
客席で三脚を準備していると係りの方がおいでになり場内は
撮影禁止とのこと、残念ながら重たい思いをしただけであった(泣)
a0003609_11244824.jpg

・お茶をサービスしていた。
[PR]
by JO3JVD | 2005-03-06 11:26 | 今日の出来事!