<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミラーと自分!

・カーブミラーより魚眼に近いミラーがあった、風景を撮ろうと思ったけど自分も映っている!
a0003609_1450422.jpg

・ランの一種だと思う?名前は知らない。
a0003609_14512610.jpg

[PR]
by JO3JVD | 2005-01-26 14:53 | 今日の出来事!

振替休日!

・今日は日曜日の振替休日であった、釣りに行くかどうか迷ったが満潮が
昼近くのためやめる。
朝の内は好天だったが出掛ける頃は曇り空となり小雨も模様であったがカミサンを
病院に送り海辺に出てみると小鳥と出会えた。
a0003609_1850299.jpg

1/2000 F7.1 ISO800
・チャンスを待っていると年配のご婦人が猫の餌を持ってきた、何時も来てるようで
直ぐに4匹のノラ猫が集まった。
a0003609_18525710.jpg

1/800 F7.1 ISO800
ノラ猫とは思えないほど太っていた
[PR]
by JO3JVD | 2005-01-19 18:58 | 今日の出来事!

寒い空!

・曇天の寒い中鏡のようなビルに雲が写っていた!
川には鴎も沢山飛んでいた、好天の時にまた来てみよう。
a0003609_7171257.jpg

[PR]
by JO3JVD | 2005-01-18 07:17 | 今日の出来事!

とても寒い一日だった!

・今日は出勤するまえにカミさんが手袋が要るよといってくれた!
この冬初めて手袋をして出勤する。
綺麗な花か野菜か判らないけどま!イイカ !
a0003609_21393041.jpg

・もちろん手持ちなのでピントがイマイチ!
a0003609_21405792.jpg

・もっといまいちだけど松の木に鳥が泊まったのでズームいっぱいの手持ちで
1枚シャッターを切る、何ていう鳥だろう?ピントが合っていないので分からないな~
a0003609_21453877.jpg

・やっぱ、花が良いな~、三脚と手持ちとどっちかな~
仕事の合間やからやっぱ、手持ちやな~good!
[PR]
by JO3JVD | 2005-01-11 21:54 | 今日の出来事!

冬の空!

・家の近く、所用で出掛けた時それまで好天だったが雲がかかり
切れ目から日差しが綺麗だった。
a0003609_17341519.jpg

1/1000 F8 ISO800
一寸綺麗さが表現できていないのが、残念~!
[PR]
by JO3JVD | 2005-01-10 17:38 | 今日の出来事!

合格祈願!

・年末年始釣りにも行かず、カミさんの実家に行ったきりで今日まで家で寝正月である。
家でゴロゴロも飽きたので近くのお寺に行く、ここは合格祈願で有名でありお堂は志望校が書かれたハンカチが所狭しと貼り付けられている。
a0003609_14522126.jpg

・境内の木々にはおみくじが一杯結ばれていた。
a0003609_14535921.jpg

[PR]
by JO3JVD | 2005-01-04 14:55 | 今日の出来事!