<   2004年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

墓参り!

・年末の墓参りに行く、河内長野の極楽寺の境内にある大きな木が目についた。
逆光だったけど1枚、色が出ていなかったのでモノクロにしてみた!
a0003609_1656981.jpg

・お墓に供えた花を1枚写す、ちょっと変わった花びらだった!
白い粉のようなものは何だろう、肉眼では分からなかった。
a0003609_1658391.jpg

・とても寒かった、奈良の事件の犯人?が逮捕されて良かった。
[PR]
by JO3JVD | 2004-12-30 17:03 | 今日の出来事!

りんくうタウン5!

・今日は風が強いので釣りは諦めて、またりんくうマーブルビーチに被写体を求めて出掛ける、この寒い中結構沢山のサーファーがいた。
・準備をしている方はおっさんと呼ばれる年代であったがうまい方はやはりそれなりの年代の方々であった。
・風に乗ってかなりのスピードが出ている。
a0003609_1740795.jpg

・バックは関西空港。
1/1600 F8 ISO800
[PR]
by JO3JVD | 2004-12-26 17:41 | 今日の出来事!

りんくうタウン4!

・泉佐野漁港内から一羽の鴎が逆光のなか飛びだった!
a0003609_1734576.jpg

羽が透けて写っている
1/2000 F10 ISO800
[PR]
by JO3JVD | 2004-12-26 17:35

りんくうタウン3!

・途中の泉佐野漁港で1枚、モノクロにしてみた!
a0003609_17315553.jpg

1/800 F10 ISO800
[PR]
by JO3JVD | 2004-12-26 17:31

りんくうタウン2!

・風が強く磯の香りが強い、カメラにも飛沫が着いていた
a0003609_17283118.jpg

関西空港連絡橋をバックにオッサンサーファーがやってきた(笑)
1/1600 F8 ISO800
[PR]
by JO3JVD | 2004-12-26 17:29

りんくうタウン1!

・この前より風が強いけど好天である
a0003609_17251614.jpg

結構おっさんサーファーが多かった
1/1600 F8 ISO800
[PR]
by JO3JVD | 2004-12-26 17:25 | 今日の出来事!

夜の和泉中央駅付近!

・会社帰りコンパクトカメラの手持ちで1枚撮る。
a0003609_14462189.jpg

・カメラも進んでいるな~
a0003609_1448093.jpg

・マクロもOKだ!
・見たことのない花が路傍に咲いていた!
[PR]
by JO3JVD | 2004-12-25 14:51 | 今日の出来事!

りんくうタウン8

・スピードに乗っていたけこのサーファーは残念だけどこの後ころんでしまった。
本日約1hシャッターチャンスを待って50枚くらい撮った!
a0003609_21135842.jpg

1/400 F8 ISO400
・今日まで12月にしては暖かい日が続いていたが今日はそれなりの寒さになって手がかじかんでしまうぐらいであった。
[PR]
by JO3JVD | 2004-12-23 21:19 | 今日の出来事!

りんくうタウン7

・結構スピードが出るんだな~
a0003609_21115384.jpg

1/25 F8 ISO400
[PR]
by JO3JVD | 2004-12-23 21:12 | 今日の出来事!

りんくうタウン6

・モノクロにしてみたけど殆ど感じは変わらないくらいであった。
一寸だけコントラストを強調してみた!
a0003609_2184516.jpg

1/1600 F8 ISO400
[PR]
by JO3JVD | 2004-12-23 21:11 | 今日の出来事!