人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革靴のかかと!

今日も2つの学校の女生徒の革靴が目に止まった!
何時も思うのだが革靴の踵をわざわざ踏んでスリッパのような履き方をしているのだ!学校や家庭では注意しないのだろうか??革靴なのであそこまで踏みつけるには相当な努力(笑)が要ると思われる、裕福に成り過ぎたのだろうな?昔なら大事な靴は減らないように歩いたし、電車の中で我が物顔でしゃべり続ける携帯電話も無かった文明は進むが使う人間の程度が文明に遅れをとっている、そして女高生の顔を予想しながら観察した、踵を踏んでいるヤツは想像したとおりみんな平均以下の○スだった。
by jo3jvd | 2004-02-23 20:07 | 今日の出来事!
<< 移動運用用のアンテナ! 日曜朝のロールコール! >>