人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も旅をしてみたいな~

3月から4月にかけてLP休暇がある!
ryoさんのように海外旅行をしてみたいと思うが今回は見送りとなる。
若い頃、もう25年前になるがスイス・フランスまでスキーに行った、その頃は北周りのコースは無くほぼ赤道を通る南回りであり、着くまでに24h以上掛かったと思う、中国民航で北京まで行き、そこでスイス航空に乗り継ぎチューリッヒを経由しジュネーブについた、ラ・プラーニュ、ティーニュ、バルディゼール等のスキー場を滑ったでも最近は体力の衰えもあり遠ざかっているが今年は娘がつきあってくれそうだ。
(トラックバック用に投稿します)
by jo3jvd | 2004-02-18 17:08 | 今日の出来事!
<< 近くの歯医者さん! 電鍵(key)の話! >>