人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドッグ!

人間ドッグ!_a0003609_21204.jpg3月中に受けようと思っていたが混んでいて予約がとれず本日となった、毎年行っている所である。
10時からの予約であったが20分程早く着いた、3月のことを思うとやはり空いているのでスムーズに検査が進んでゆく、最後にカミサンと一緒に先生の結果説明を聞く、夫婦共々特に異常は無かった、後は血液と尿および便の検査結果が届くのを待つだけである。
B1で昼食を取り下心があるので何処にも寄らずに帰る(カミサンは理解している様子)、家でバリウムを処理し即出撃する(笑)
時間的には往復の時間を含め夕方のゴールデンタイム2hくらいは竿がだせる、MAXでカニを20匹仕入れる、これまで税金が入って525円だったが税込みの値段になって500円である(^_^)
釣は2回あたって1枚GET、おなかパンパンの元気な元気な47cmだった!

by jo3jvd | 2004-04-12 21:21 | 今日の出来事!
<< 超久しぶりのゴルフ! 観光地の落書き! >>