人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おや?

・新潟ではまた大型の地震に見舞われて沢山の方々が被災されたようでお気の毒です、お見舞い申し上げます!
・さてカミサンが庭で見つけたもの!
何だろうな!アップで1枚
おや?_a0003609_11464026.jpg

・答えは椎茸、カミサンの実家で3年前に1本貰ってきたけど、今年まで全く出てこなかった(>_<)
・実家の方は昨年出てきて収穫したと聞いていたのでもう出ないだろうと諦めていたが今朝大発見であった、まだ小さいのもあったけど小さなナメクジがもう食べに来ていて穴が開いているものもある。
・食べかけのものはナメクジに置いておいてあげよう!
おや?_a0003609_1152742.jpg

・絶好の釣り日和になった、午後から出撃してみよう!
by jo3jvd | 2004-10-24 12:05 | 今日の出来事!
<< 仕事の合間に見つけた秋! 街中の花と少女! >>