人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街中の花と少女!

今日、街中で見慣れない花を見つけたのでカメラに収めた!
なんて名の花なんだろう?
街中の花と少女!_a0003609_21153269.jpg

その時おじさんこっちにもっと綺麗な花が咲いているよ、と可愛い女の子に案内されたけどその花はもう萎れていた(>_<)
さっきの花が一番綺麗だったよといったら、こっちにもっと綺麗に咲いている花があると言って案内してくれた。
確かに一輪咲いていた、その子に花と一緒に撮って欲しいとせがまれ1枚撮った。
街中の花と少女!_a0003609_21223870.jpg

でもこれ以上話していると変なおじさんや!と廻りから思われそうなのでバイバイをしたけど写真の子ぐらい無邪気で穢れの無い子は今の時世なかなかめぐり合うことがないと思うし大事にしたいと思った年無しでした。
by jo3jvd | 2004-10-22 21:43 | 今日の出来事!
<< おや? もう紅葉? >>